ただいま三時

だから正確に言うとこれは昨日の日記。なぜこの時間に起きているかというと、住んでいるアパートでイザコザがあったからだ。
話は単純だった。新しく引っ越してきた丑三つ時にもかかわらず歌を歌ってうるさい住人に他の住人(含僕)がクレームを付け、話し合いが持たれた。被告人の話では契約では音を出してもいいとの言い分であったのだが、普通に考えて良識ある判断を永井雄一郎お願い(眠くて寒くて勘弁)した。
数の論理で押した気もする話し合いだったが同情の余地はない。今日食べたおいしいとんかつについてレビューしようと思ったけど、元気なし。
とりあえず良く分かったことが一つある。Mr.Childrenの曲はよほど時と場所を選ばない限り聞いてる他人はうざい。
コナン同士の結婚には笑ってしまった。