明日で言うと大黒だろうか

試合の結果はまだテレビでやっていないのでここでは述べない。ただ、ユベントス封神演義(言わずもがなマンガの方)では聞仲のようなチームであると言っておく。
そんなことはどうでもいいんだ。試合までの間に黄金郷を見つけたから。
かつて12月30日のお台場で最も姿を見たサッカーのユニフォームはFC東京だった。だからという訳ではないが、何が起こっても不思議ではないと思っていた。飛田給で降車する。京王線は速くて安くてウマい。先着した特急の後に来る予定の各駅停車京王八王子行きを待つその人こそエルドラドであった。ツインテール+メガネ+大前提として美人のコンボが現実に存在するとは思わなかった。オプション満載だ。サッカーを見る前にお腹いっぱい。アレックスはともかくトレゼゲは来て良かったのだろうか。フランス危ないよ?
キャプテンのコメントが興味深い。僕はそういう言い方は分からないけど、自虐的な意味も含め激ワロス