う〜ん

良かったけど、これで良かったとするのはどうだろう。
次の代表監督にもし小野がフェイエノールトに移籍した当時の人が就任したら、ファン・マルバイクジャパンとでもなるのだろうか。なったらなったで面白いが、勘弁して欲しい。
ブラジルはともかく対戦した国全ては本大会出場をしっかりと決めているわけじゃない。喜びすぎだろう。方向は間違ってない。けど、本番ではメキシコ(のようなチーム)に勝たなくちゃいけない。ホベカル・カフーホナウドの加わった本気のブラジル(のようなチーム)と相対しなきゃいけない。僕は本大会で喜びたい。
広島は緒方、金本、前田など九人いたら完璧に強いチームが出来るなろうなって選手が良く出てくる。野村選手おめでとう。
さっきから三時間ぐらいずっと同じ曲を聞いている。メグメルだ。イェイ!