深夜番組

お年を召した方のようなタイムスケジュールなので、最近はご無沙汰だ。大げさに述べると、以前は番組表を見なくても良いくらい編成が確認できていた。今日の夜はあいのりで正直見たい。彼らはもうオマーンを出たのだろうか?
局で見れば、深夜番組ではテレ朝が好きだった。最近も面白いのだろうか。見ていた頃は内P(あれ?)、ぷっすま、◎タモリ倶楽部など多士済々だ。ただ、報道ステーションを10時台に前倒している局なので最も充実してる11時台の番組を深夜番組として良いのかなと思う。
ともかくタモリ倶楽部は今週から見よう。あいのりの方は同居人がパソコンでキャプチャーしてるから。つい最近まではCDの焼き方も分からなかったのに大した進歩と目を細める。やはり、血か。
しかしながら、力の存在自体は問題ではない。その使う目的と対象が問題なのだろう。
よし、あいのりも見よう。げっ、面白い。