今日分かったこと

女の子に求める条件は二つある。料理が美味しいこととフィーリングが合うこと。
「だったら、料理の上手い腐女子しかないじゃない?」とは、ローボールヒッターの言葉。なるほど。
人生の行く先で過ぎて来た道のりを振り返った時、もしかしたらブレイクスルーと感じる瞬間だったかもしれない。
オタク検定試験を手に入れていたのでやってみたが、あやふやな部分が多かった。ドラクエ8まで歴代のラスボスで魔王・大魔王の二つ名を持っている人数なんて分かる訳ない。第1問の問い5とか(○ロ○―発売時期並び替え)分かった部分は圧倒的に分かったんだけどね。やはり日本代表は並大抵ではなれない。僕は無理。
日本代表と言えば、坪井の怪我はクセっぽくて心配。二年間で一年分しか働かない…って妄想が杞憂に終わって欲しい。
就職活動のため履歴書を引っ張り出した。出てきたのは学校名の入ったものだった。使えねぇじゃん。
立ち止まっているように見えるのが3/4だが、ナイキのCMは熱い。人のことは言えないなんて言うな。分かってるつもりだから。