既に頭の中でヴァンゲリスのアンセムが

ナレーターはジョンか慈英かどちらにしてもカビラ。
だらだらと寝て、六時五分前に起床。体内時計は狂っていない。今日は良かった。あらすじとしては最初の五話位と今日だけでも十分理解できるのは若干問題。でも飛び飛びに見ちゃいけないな。この前、QMAでコアスプレンダーをミスったのは凹んだから。まあ、過去のことなんて知らないしルナマリアはあまり好きじゃない。そもそもシンが好きじゃない。理由もなくDQNだし。
明日の天気が心配だ。チェックサークルは今の所27。かなり少ない。最終的にあまり買わないと思う。
凹んだと言えばC日程とサンクリがガチにかぶった。
受かっててくれ、A日程。
関係ないけど、ここいいっすね。htt://www.we-9.net/
やはり夏は海。清少納言もきっと明日の様子を見れば枕草子の内容を変えると思う。紫式部腐女子の走りだったと推測する。
結論―――花火大会を見に行ってた同居人と入れ違いに東京湾を眺めに行く。ゴメス。