オレ、末期

新浦安駅に行けば良かったのに行きやすかったから浦安駅に。結果、ひたすら歩く。ああっ女神さまっに登場する猫実とはここのことか。浦安は豊かだけど、子供センターみたいなところにPS2を置くのはどうかと思う。
書類提出時に違和感を感じる。3名の受験者。2名の係官。皆スーツ。省みてアロハ。やべっ。
口直しにふらっといた甲斐の虎とともに秋の字へ。キュアとMai:lish(後で個人プレイ)をはしご。当然ハンバーグを食べたかったが。あまりおなかが減ってなかったのでタルトに。温かい紅茶は外せない。Mai:lishではほうれん草スパに舌鼓を打つ。コスチュームの萌え度高し。でも、総合的に見てキュアの方がやっぱり好き。そもそも後者は中世英国風じゃなかったし。
睡眠ピーキングのため、早く寝る。