2.5

古くはグアルディオラ、今ではランパードやベロン。トップ下とボランチの間に位置してゲームを組み立てながら自らも攻撃に参加する選手は好きだ。実生活でも2.5枚目な姿勢が理想だし、女の子の趣向は…うん。
朝の番組には占いコーナーがある。大体どの局もやっているのでどれを参考にすればいいか分からなかったが、これからはめざましテレビのを参考にしようと思った。
9月1日の運勢
2位…いて座。約束が重なる時は遠い方を優先した方が友情を得られる。
すでに中学校の時の友人達とご飯を食べる約束をしていたので興味を持ってテレビにくぎ付け。しかし、場所はJR最寄り駅の池袋西口。どう考えてもこれより遠い約束を取る理由が見付からない。やっぱ占いは当たらないねと、つよきす(暫定最萌はよっぴー)をプレイ。
認識が甘かった。作中で主人公とヒロインは互いに離れないためのねっとりした約束をしていた。エウレカ!そりゃ遠い方だ。
10年ぶりに会った女の子への初メールは「キモヲタながら、よろしゅう。」返信のさわりは、「面白いね!」だった。
よし、今日も正直者。