テロには屈しない

日本で言うと渋谷みたいな人口密集地で起こったようなもので、何も考えないでと言うよりも一層の悪意を感じる。昔からかいつの頃からかは知らない。ただ、中東各国を上回り人口の意味で世界最大のイスラム教国であるインドネシアにある中で独自のヒンドゥー文化が政治・経済、果ては観光にまで影響を及ぼしているバリ島は微妙な緊張関係にあり外国人旅行客の多さから来る知名度の高さはテロに限らず事がを起こった時の衝撃を大きくする。
だからって、やるなよ。
関係ないけど、今年のドラフトはクソにすら値しない。各カテゴリーのトップ選手を獲得できる仕組みなのだから。僕は巨人が嫌いだからこんな邪推をしてしまう。ある程度高校生に良い選手が集まることが予想できていた今年と邪推されないために来年に限っては高校生と大学・社会人の両方の分離ドラフトにしてその後に自由枠を加味したウェーバー(の形を取った方法)でやってみようって。どうでもいい話ですね。ただ、何年か後に分離ドラフトがなくなるのは本当。球界が本当にハッピーな方向に行ってるのだろうか疑問だ。鳥越氏の容態が心配だ。