というわけで

ruicostaryo2005-10-06

キャプつば復活。借りてきたカイジの方が面白いな。この何時間かで三国志の友好度で言うと未知→知己になった。
帰ってみて疑心暗鬼(ギシアンって略せるかな)。ツンデレ大全けよりなを重ねておいた山が崩れ、そのすぐそばにあるパソコンが動いたままになっていた。ちなみに壁紙は今日だけ、本当に今日だけ右上だった。放っといたままの状態がそこにあったのかもしれないけど、推測の域を出ない。帰ってくるのが怖い…と思ったら帰って来た。いつもと変わらない。
ケース1―見たが、引きこもりのヲタを刺激するのはマズい。優しさを見せておいていざって時の切り札にしよう。
ケース2―見た。どうでもいい。早く出て行って欲しい。
ケース3―見てない。
心情は3にベットしたい。2とは信じたくない。内なる声が1と問いかけているような気もしないでもない。壁紙が右上で今日歌ったカラオケ氷山の一角がこんなヤツであるのは事実だから。良く見えないのがあったら、それはKanonのOPと認識して欲しい。って、普通なら全部分からないと思うけど?3つ以上分かったら、ヲタ自覚の必要あり。僕はセブン、コード、スクエア。