カイジとひぐらし

ruicostaryo2005-10-11

人生の苦味を両者で目にするとは思わなかった。いや、前者はそう心して読んだけど。カイジの方が面白い。カイジは面白い。
突然ながら、こんなの受けてみました。
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は82点
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「音楽」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
htt://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
暇が顕著な様子を良く表している。僕に一部を除いたジャンルの音楽を聞くな。iPod関連とロックっぽいのは全滅だった。フジロックの場所も分からなかった。恥ずかしい。時間は前後するがそういう訳でShuffle!を耳に付けながらふらふらしていると、良く行く大きな本屋でスピーカーからイヤホンと同じ歌手の歌が流れていた。最近はトランスなら何でもI’veに聞こえてしまうので注聴って言うのかなこの場合、とにかくしてみたが間違いない。KOTOKOだ!おかしいのは自分なのか、それとも世界(この範疇で世界と言い切ってしまうのがセカイ系)なのか。写真からセカイ系の最高傑作を妄想具現化して欲しい。できる人ならできるでしょう。僕はもう黒づくめのあの娘が目に浮かぶね。
ちなみにI’veはもうすぐ武道館でコンサートをやる。調べたらどこの駅からも結構遠く感じられる。
いまどうにも解決しがたい問題が発生した。ラーメン屋にツンデレ大全を忘れた。どどどどどおしよう。解決策を求む。ボスケテ。今の所ファーストチョイスは友達のフリ。自作自演で怒る。