ゲーム係数の高さ

エンゲル係数とともに僕の家計を圧迫する。
これから鉄板に買うものだけでもFate/hollow ataraxia風雨来記2、テイルズオブジアビス龍が如く俺たちに翼はないと5作。衝動的に買ってしまう分を合わせたら7作くらいになるだろうか。
僕の話だけど、古今東西積みゲーが消化された例はあまりない。社会人になる(予定だ)と、もっと壊滅的に時間がなくなる。テトリスで負けそうな人のような八方ふさがりだ。どんどん積まれていく。
だから、少しでもこの状況を打破するため、今から2日でアトリエかぐやの新作(もちろん?エロゲー)をクリアしてみようと思う。‘もう一つの泣きゲーメーカー’との異名もあるかぐやのこと、今回も体力的に厳しい戦いになるかもしれないが、意志あるところに道は開かれるのでヤるっきゃない。
二日続けてごめんなさい。