健康診断は高い

ruicostaryo2005-10-27

〜te/hollow ataraxiaよりも。クソみたいな立地だったが、確かに去年まで在籍してたのは大学だった。タダだったのに…
「午前中は健康診断?なら、休みでいいよ。」と言われた。言われるまでもなく休みを届けてたのに、出勤になっていた。こわっ。
で、概念が実際の地名よりも先に立つ所に行って来たよ、外神田。
目的は、取り上げてからどうにも欲しくなったFE聖戦の系譜。途中のゲオで¥3,980と、とんでもない値段を叩き出していたので不安だったが、秋葉原(言っちゃった♪)レトロゲーム界南の横綱スーパーポテトで見事¥1,670。即決。ヨドバシやら何やら吠えてるけど、全てのジャンルでこういう店があるから移動時間もろもろのリスクをしょってもここに来る。
メイド喫茶で読む本を買おうと、サンシャイン脇本屋本店で物色。レジで僕の前の人はライトノベルだけで3万円オーバーの買い物だった。全く消費者マインドを刺激する街だ。後の人が文字通り抱えていたサクラ大戦5ファイナルガイドを「それどこにありました?」と、キモく聞きアフタヌーンと併せ購入。アキバで見たAkibaWalkerのfeatureは新垣結衣だった。編集部GJ!
キュアメイドカフェ経由で帰宅。就職試験用の志望動機をまとめてから、サンシャイン脇本屋(真名をとらのあな)で〜te/hollow ataraxia0:00販売に並ぶ予定。
写真は、トリビアの泉で試された擬似電車男は100人中何人助けるか実験のロケ地(夜)。奥で光ってる6階がキュアメイドカフェ
ちなみにエロゲーはクリアした。抜かなかったが、牝奴隷と銘打たれたタイトルから察するように純愛系の泣きゲーではない。
テレビでなぜか初代ガンダムを放送していた。いや、明日だ。大気圏突入と言われても何のことか分からない。萌えないが、台詞の熱さは少なくとも直近二作より感じられる。加えて長い。