明日は面接だよ

なので起きてから朝ごはんを食べた後図書館に。当然同居人は寝ている。なぜか所蔵されていたアニメージュなどに浮気しつつも色々練った。昼過ぎに帰宅。同居人はまだ寝ていた。腹が立ったのでチョップをお見舞いした。
ちょっと工口ゲ―をしてから今度は銭湯に。良くドラマにある新婚の夫を迎え入れる妻のセリフで「お帰りなさい。お風呂にします?ご飯にします?それとも…」ってのがある。残念ながら僕には奥さんがいないので(クソみたいな同居人ならいるが)この場合“お風呂かゲームかそれとも…”になり、よほどのことがない限り僕はお風呂を選ぶ。長々と済まない。そのくらいお風呂が好きってこと。
湯船に浸かりながら、銭湯の建設を提案するのも悪くないと思った。
きょうのおっぱい―デイリーヤマザキ雑司ヶ谷店で見たいかにも寝起きで来たトレーナーのおねいさん。闘莉王が攻撃参加時の某チームのディフェンスラインくらい隙があったのでしばし見惚れる。