累積警告出場停止

ruicostaryo2005-11-23

アウェーゴールもそうだし、考えれば考えるほどよく考えられたシステムだ。出場停止が二回目になると罰が増すのも興味深い。
うちも長谷部が出られなかったけど、ストヤノフとベーやんが出てない相手に負けてはのう。
真面目に勝ち点1が一億円で買えるならカンパしたいが、どんなに願ってもできない。成した努力の結実は何よりも尊いってこと。
まあ、DQN(メンバーはこの中から数人。)を相手に映画を見ていたので結果は分からなかった。MXの中継も強制的に却下。隠し忘れ、ツモられた「雲のむこう、約束の場所」とたまたま借りてた「スーパー・サイズ・ミー」を鑑賞。意外にも食い付きが良くてびっくり。
弊害もあった。皆さんがうすうす感じていたアキバ系疑惑が確信に変わったそうだ。なかなかできた人達だから即レッドカードではなかったけど、例えるならタイトル通りきっとしばらくは累積警告出場停止。
まいっか。こういうプレイスタイルだし。
部屋の模様替えは、工事が手抜きだからと言って全部造り直すのもめんどくさいので補強工事をした。上の写真はオフサイドトラップで、突破されたらこっちも大きなダメージを食らう代物。バレなくて良かった。する必要もなかったが。