悪の枢軸

駅に併設された百貨店群、西口のマルイと東口の東急ハンズを密かにこう呼んでいる。
訳あって行かなければならず、横浜店に行って以来久しぶりに東急ハンズに行った。
思ったよりも楽しくて、DQNであろうとなかろうと半日くらいは楽しめると思った。でも一番熱かった瞬間は、2階の変装グッズ売り場で‘ヒラヒララブリーサンタ’を見た時だった。
ここだけの話にして欲しい。が、可能な男の人は近くの東急ハンズへ。ワクワクするよ。
ちなみにディフェンスラインは元に戻した。同居人はディズニーシーに行ってる。最も身近で大きな悪の枢軸。うざっ。
今、せっかく洗って沸かしたお風呂の準備をしてたらかっさらわれた。スタンバイしてたなら、他にすることがあるだろう!
決めました。今からヘッドホンをスピーカーに付け替えてけよりなやります!(カンニングの竹山ウンコ風に)
別に嫌なことが二つあった。進路決定と、憂さ晴らしのサッカーでボールを草むらに蹴りこみロストしたこと。『今日はよくないことが起こるでしょう。(ひめくりよつばと!から抜粋)』とのsuggestionは正しかったようだ。明日探しに行くけど見付かればいい。明日と言えば、なぜか川崎(フロンターレはレッズよりも見ていて楽しいサッカーをする)で仕事がある親と報告も兼ねご飯を食べる。