桃太郎が社名の由来らしい

六時ごろ帰宅。ドア前に佐川急便の人が。どうしたのですか?と声を掛け、たまたま持っていたシャチハタを取り出す。
送り主はピーチジョン。取って返しわざわざ下ろしに行った後、同居人の頼んだ下着の代引き分のお金を支払い品物と少々の恥ずかしさを得る。上下のセットで大体‘妻(以下略)1本以上2本未満の値段がした。この前、女の子から「凝った下着は高いわ。下手をすると今着てる服よりも下着の方が高いことだってあるの。」と聞いた言葉はどうやら本当だったらしい。
女の子に関する質問には答えないぞ。キモいから(僕が)。
ちなみに、htt://u-maker.com/170276.htmlは東京どこ系。僕は下北沢だった。桑島さんも下北沢だった。うむ、正しくてよし。