来週高知に行くかも

帰るかもとは心情的に言いづらし。
師匠からおめでとう?メールが。以下引用。
進路が決まったんだったら、ネギま!ごっこしようYo!漏れはのどかタソやるから、来るまでに決めといて。
どうしよう。ネギ先生と明日菜以外分からないんだけど。
そんなこんなで明日はJリーグの優勝チームが決まる。今年のレッズは去年の原動力だった中盤からのむしりとるようなプレスがなかったし、簡単な試合も落としていた。資格はないのかもしれないが、それでも可能性があるならば期待してしまう。フロンターレとFC東京はドーピングでも使って頑張って欲しい。
ウホッ。週明けに帰りたいと打ったら、仕事があるので火曜日から後に来て下さい(語尾も原文)って返されたYo!