ゴメソ休日

ruicostaryo2006-02-18

病院はインフルエンザが流行っているので、来なくていいとの連絡がすでに昨日のうちに入ってた。

だから、前日のエロゲーがたたり昼過ぎに起床したのも言わば必然。
寝ぼけて、たんを脱衣カゴに吐きそうになる。あわてたせいで飲んでしまう。失策なり。
攻略中のキャラへの思い入れが強すぎて、事に及ぶと何だか切なくなりスキップ。
由真かわいいよ由真。

鬱屈したので駅前に。ビックカメラでは4日前まで予約が可能だったので、CLANNADをオーダーする。
抱き枕カバーは叶わずとも、DVDはこれで確保した。どんな状況でも最低限をキープするのは大事。
返す刀も今日は鋭かった。サンシャイン脇の本屋へ足を運ぶ。
あいこらの新刊とサクラのイラスト集を購入。結論から述べると後者は買うべきでない。

夜の墓地を歩く影一つ。ニット帽を目深にかぶり、手にはキモい袋。
身長は180cmほど、やや太め。茶系統の上下にサングラス。
なぜかハァハァしている様子。

どう見ても不審者ですね。本当にありがとうございました。