試合をする訳ではないけれど

師匠(バレンタインのチョコを「甘い物食べられません」と断ったらしい)からメールが着信した。
Title:
ドラフト会議やろうYo!!
Text:
取りあえず、自由獲得枠分の声優二人を挙げてくれ。
一巡・二巡目は譲るから。


全くもってキモすぎる。だが、しょうがない。僕が付き合うしかないんだから。


Title:
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Text:
一巡目:桑島法子、30歳、岩手県出身、青二プロダクション所属。
二巡目:川澄綾子、29歳、東京都出身、大沢事務所所属。


師匠は、水樹奈々坂本真綾の歌唱系でまとめて来た。
しかし、このドラフト会議が行き着く先はどこなのだろう。
二人でやっても楽しくないし、何を考えているんだ。本当にあの人は頭がおかしい。
だが、次からは競合だから慎重にしなければならない…気が付けば、ドラフト戦略を考えている。


つうか最近ゴメソ。自分でも思うがキモすぎる。疲れてるだけだ、きっと。


明日からは、CLのトーナメントが始まる。
会社のテレビには何だか変な機械が付いている。わーい。