参戦の条件

・脳内データベースに100人以上登録されている。
・キモい
・わりとヒマだ


と言う訳で、甲斐の龍が参戦するのも当然の成り行き。


【各人の自由獲得枠】
師匠改変:能登麻美子小清水亜美
甲斐の龍:水橋かおり千葉紗子
イケメソ:桑島法子川澄綾子


スクラン塚本姉妹で固めた師匠。ツンデレ系にこだわった龍。王道志向の漏れ。
三巡目からは競合の可能性があるため、慎重にいかなければならない。
師匠は、水樹奈々田村ゆかり中原麻衣のいずれかと思う。
龍は間違いない。坂本真綾だ。しかし、生天目仁美の可能性も考えられる。
漏れはどうしよう。セイバーと凛のセットを成立させるべきか、それともラクスにしようか。
堅実すぎるが、コンセプト的にほっちゃんで行くのも悪くない。エルリック兄弟のどちらかでもいい。
ここからは、毎日一人ずつの氏名が続く。考える時間はまだある。


しかし、折笠富美子を加えると候補ながらましまろ会の面子が出揃ってしまう。
苺ましまろはアニメも面白いのだろうか。