昨日の曲

Face of Factだった。アレンジが掛かってたから、新しいOVAのOPだろうか。
バチェラ役で桑島さんが出る。ムホッ。手堅すぎる位の配役で期待できる。



面白いことになってきた。
日本が残り2戦を勝ち、アメリカもメキシコに勝ったと仮定すると3国が2勝1敗で並ぶ。
ここで重要になるのは、当該チーム同士の失点数の少ない2国が準決勝に進むこと。
そこで考えてみる。
韓国…3(アメリカ戦)+?(日本戦)=?
アメリカ…3(日本戦)+7(韓国戦)=10
日本…4(アメリカ戦)+?(韓国戦)=?


もちろん残り2戦勝つのが大前提。だけど、韓国が7点取ったのはとても大きい。
決勝でアメリカにリベンジ?
いや、どうでもいい。


もう一つの組を見ると同じように混戦。
2位通過=準決勝はドミニカ(個人的な一番の優勝候補)にはならないかもしれない。
現時点で1位通過はさして重要じゃない。


こんな皮算用も明日(とあさって)勝たないと無駄。文字通り彼の双肩に掛かっている。
頑張れ松坂。