どの業者も同じように思うけれど

i-PodShuffle!の集荷が指定業者だったので頼んだのだが、予定を3時間すぎても来なかった。
結局4時間遅れで来た。今日の予定が結構ダメになった。


いい年で怒るのはDQNなのでしなかったが、今日はもうどっちにしろ何もできなかった。
なので、昼寝して意味もなくタイミングをずらし再度集荷依頼をしてもらった。
結局、こちらもDQNってことですね。


DQNらしく、駅東口近くのドン・キホーテっぽいピカソで0時に買ってきまつ。
剣と魔法と飛空艇が僕を呼んでいる。
つっても、すぐにはできないので買いに行くのを止めようかなとも思ってる。


いいね、無意味な思索って。