明後日には引っ越す

転居・郵便転送・インフラ(マジ)などの諸手続きを済ませる。人間本気になれば何とかなるものだ。
忘れた人もいるかもだけど、声優ドラフトは続いている。


前回までは、
龍…水橋、千葉紗、坂本、たかはし、浅井

漏…桑島、川澄、折笠、生天目、南里、

師…能登、小清水、堀江、田村、水樹、野川
だった。
Dream〜の助言もあり、松岡由貴で逝った。
以下、
水谷優子(龍)→浅田葉子(龍)と指名が続き、郷土愛もあり渋めに伊藤美紀さんで逝った。
師匠の指名は分かりやすく、中原麻衣清水愛だった。何で分かりやすいの?とは聞くな。
リンク先が説明してくれる。


現在は、
龍…水橋、千葉、坂本、たかはし、浅井、水谷、浅田

漏…桑島、川澄、折笠、生天目、南里、松岡、伊藤

師…能登、小清水、堀江、田村、水樹、野川、中原、清水
と来て僕の番だ。

順当なら、マリみて姉妹を成立させる意味でも植田佳奈で行くべきだろう。
だが、もうそろそろどちらかが川上・久川の親子セットで指名するかもしれない。阻止すべきか。
他にも、浅川悠小林沙苗斎藤千和広橋涼・ゆかなと候補は目白押し。どうしよう。
ウェーバー制で順序が真ん中だったのは少し不利だったかも。戦略立てづらい。


そろそろ人数も多くなってきた。
師匠曰く、
「男性陣も含めて、パワプロのチーム作って対戦しようYo!」とのことだ。
メジャーリーグ版(もうすぐ出る)で良ければ」と返信した。
もう4年くらいやってないけど、頑張ってみようかな。
腐臭の漂うコナミカップが近日日本のどこかで開催されるかもしれない。
ウイニングイレブンは10でもサクセスモードはなさそう。
別レーベルの実況ワールドサッカーではあったのに残念。
要望したい。作って下さい。意味不明なNipponChallengeとかはいらないから。


サクセスではピッチャーを育てるのがどちらかと言うと得意だった。
うちのエースは生天目嬢で勝負しようと思う。豪腕だし。