いかんいかん

ruicostaryo2006-03-23

信長の野望を10時間通して遊び、後悔する。戦争をしない天下統一は、東北地方で限界(蠣崎氏)。
26日にはサカつくが出る。これとサクラ大戦があったために、PS2よりもDCを先に買った。
新居の備品代がいくらか補填される。引っ越ししたばっかなので、買うものはあまりない。
なので雑費と称して含めようか真剣に悩んでいる。ある意味インフラだし、たぶん含める。
FF12はアルラウネ(あまい果実を落とす、盗める−390ギルくらいで売れる)ハンターと化している。
引っ越しに当たり、一つ難題が。どうしよう?明らかにキャパを越えてるこの同人誌。
実は押入れの上・本棚の上にもまだあるんだけど。


親が来てご飯を食べた。肉ウマス。
「最近のマイブーム(この言葉を覚えたらしい)は何だ?」と聞かれ、
舞-HiMEかな?」と答えた。
読書と料理好きとしての良い回答だと自ら思う。本当は乙を付けたかった。