やる気でる〜

良く遊び、良く学ぶ。
働くようになって、言葉の意味を噛み締めている。


限られた時間とお金を工夫して使い、自分に対しての最大功利を得る練習なのだ。
遊びは楽しいものだから、これ以上緩い条件もない。
だから、良く遊べないやつがもっと条件のきつくなる仕事をこなせる訳がない。


そう思って、週末は大抵外に出るようになった。
実は昨日、キミキスのラジオ(亜美とかおりのキミキスチューニングアップ)の公開録音に行ってきた。
かなり元気をもらった。
僕の過ごし方は少々特殊なので、安易におすすめできない。
しかし、方法はどうあれ週末を良く過ごすのは大事なことだ。


それにしても、今までと全く関係ない所でキモダチ欲しいな。
具体的にはSchool rumble 4 everを各パートごとに歌えるくらいのレベルなら申し分ない。