体は正直だ

接待ゴルフに誘われた。
しかし、たしなめられるほど露骨にイヤな顔(だったらしい)で断る。
そんな立場は取れないはずなのに。
かなり鉄板だと向こうは思ってたらしいが「そんなに嫌なら…」と立ち消えた。
だって譲れない八月中旬がある。
この思いは他でもない僕だけの物。どんな社会不適合者のキモヲタだったとしても、一度持った堅い決心は誰にも翻せない。


親がこっちに来てるらしい。先々週も会った気がするが、有無を言わさず断れない。
くっ…せっかくコンプしたスキルートを一通り楽しんだ後は評価の高いえりりんナカヨシルートを極めようと思ってたのに…!
あっ、解決方法見つけた。今からやればいいんだ。