つっても仕事は頑張る

ここ最近は周りの人に驚かれるほど。
散々キモく(本人は1㍉も思っていないが世間と比べて便宜的にこの呼び方を用いる)述べているように、輝日南高校で少しでも長く過ごしたい→現実社会を一刻も早く終わらせたい→よって定時に終わらせて帰りたいってのが理由なのだが、仕事熱心に見られたらしい。
自慢とかじゃなく、余計な仕事はしたくないので言葉だけ受け取りたい。マジ勘弁。


この間、おにぎりくんに見せてもらった二次元携帯待ち受け群のうちはっきりと原画とゲーム、そしてキャラが一致したのが半分くらいしかなかった。
緩やかな衰えを感じるのは、ここ数カ月雑事に時間を割き所謂世間で言う美少女ゲームを一作(ホロウ)しか遊んでいなかったからだろう。
リハビリだ。
手堅すぎる感は否めないが、キミキスをコンプしたら‘この青空に約束を−’をやろう。