ただ疲れた

一日の始まりは九スポで始まり、大阪では大スポを購入。
乗り換えた名古屋からは中スポをお供に帰還した。
駅の売店で、どうせならと思い東スポに手を伸ばす。


きっと明日の地方競馬競艇オートレースに関しては結構詳しい自信がある。
各紙の特色はギャンブル部分に見受けられると言うかその部分と野球の記事(西からホークス、タイガース、ドラゴンズ、ジャイアンツをフィーチャーする)にしか差はなかった。


他の地域にもあるのだろうか?北海道にはありそうだけど。
北天神・日本橋大須のどこか一ヶ所には行きたかったけれど、物理的に無理だったので無理。


帰宅。ケーブルテレビに付属させたレコーダーが真価を発揮する。サッカー・アニメ何でもござれ。
にょほっ☆