師匠の家、襲来

遅ればせながら、この青空に約束を―を始める。


戯画が誇る魔法の四人が制作したパルフェの里伽子編トゥルーEDが2005年度のベストシナリオだと思っている。
なので今回もかなり期待しているが、現時点ではかなりイイ。
声優の真名を即座に判別できるキャラが何人かいた。
最近、絵師判別には若干の衰えが見受けられた。だが、こちらの領域ではまだ戦えるようだ。


手元には出張費の精算分がある。明日はアキバにH2Oを買いに行く。
…と思ったら、師匠から入信。
「コシミーズが完成したので、貴殿のツンデレラーズとのワールドシリーズを所望する。」
実況パワフルメジャーリーグのチームをキモい名前の選手で固めて対戦するらしい。


うちは投手力のチーム。165km+ノビ・キレの中原、ナックラー生天目、特殊変化球を三種類持つ桃井が三本柱。
負けたら、相手側の作為一名(お互い頻繁にメールを交換している異性にする可能性が高い)にキモメールを送信する羽目になった。
勝つしかない!