ロリコンを行動に移しちゃダメだ

浜松・未成年者・猥褻のキーワードでほんの片時でも苺ましまろが頭に浮かんだ自分を許して欲しい。


サッカーにおけるワールドユースとは二年に一度開かれる20歳以下の世界選手権だ。
ワールドカップ・オリンピックが開催されない隔年に開かれる。
オリンピック前年度のワールドユースに出場した選手がオリンピック代表に選ばれる可能性は小さい。
まず単純に年齢が若いのが一因。
加えてオリンピックの代表は、オリンピックから数えて三年前のワールドユースのメンバーがベースになる。
合宿や親善試合、予選などを経てある程度出来上がっているチームのメンバーに割り込む可能性は低いことがもう一因。



それでも、実力が認められオリンピック代表に選ばれる選手もいる。
以下にオリンピック過去三大会で前年度のワールドユースに選ばれた選手を列挙する。

1995マレーシア大会→1996アトランタオリンピック代表
秋葉忠宏中田英寿松田直樹。(中田と松田はワールドユース自体飛び級。したがってシドニーオリンピックの代表でもある)


1999ナイジェリア大会→2000シドニーオリンピック代表
稲本潤一酒井友之高原直泰中田浩二本山雅志。(ガンバの遠藤は予備登録)


2003UAE大会→2004アテネオリンピック代表
菊地直哉今野泰幸徳永悠平平山相太。(平山は飛び級。北京を狙っている)


細かいことは言わないけど実力がある。だから、困ったらレッズに来て欲しい。