韓国の次も韓国

これと言って両者ともに決め手のない試合だった。
どちらのチームにも思い入れがない人が見た場合、眠たくなってしまうような試合は今年何戦目だろうか。
サイドは破られたが、真ん中で仕事をさせなければ点は取られない。
昨今のサッカーを見ていて気付いた真実は、
関係ないチーム同士のどんなに内容のいい試合よりもひいきのチームが勝つ試合の方が見ていて面白い。
具体的には、マンU×チェルシー<昨日のACL。
でも、勝ち続けるためには内容が伴わなければならないから内容も二番目に求めたい。


さて次は城南一和だ。決勝の相手はどうなるか分からないけど、大会中で最も強い相手だと思う。
世界クラブ選手権に出る(ACLJリーグの優勝、どちらも可能性を残している)とするならば、
それでも位置付けは中ボス(ドラクエ3に例えるとやまたのおろちかな)なので、蹴散らして欲しい。
彼らのスポンサー(これ以上は言わない)のことを考えても、負けられねえ。