季節が変わり新クール

ヲタ友人達は押しなべてらき☆すたが終わったことを残念がってる。
しかし声を大にして言いたい。この年内こそ、黄金期であると。
CLANNADキミキスしおんの王逮捕しちゃうぞげんしけん灼眼のシャナガンダム00
既に見ようと思っている作品だけでも欠かさず見られるのだろうか。
レッズの首位争いくらい不安だ。


その中でも一押しは、ガンダム。脚本黒田+サンライズなので、スクライド並みの作品と期待している。
彼は前半に伏線をベタ張りする傾向がある。したがって、着火点の遅さが懸念。


二押しはCLANNAD。どうせヒロインは渚なのだろうが、ことみ成分の補完も希望したい。


三押しはキミキス
ハチクロ、のだめを手がけたカサヰケンイチが監督を務める点で単なる萌えアニメにはならないかと。
まあ、単なる萌えアニメでも当方は決して食傷は致しませんがね。
むしろ萌えっぷりを突き詰めて欲しい、いや切に願う。 二見瑛理子ルートを本編に。
えりりん(;´Д`)ハァハァ


と、職場から更新してみた。