昨日はエホバの証人の勧誘が来た

読み物として聖書は面白い部分もあるけど、仏教徒なので断った。なかなかしつこかった。
仕方なくもらった冊子にあった文章を抜粋する。


性欲を刺激する画像や会話にあなたをさらすゲームは
義に叶っていること、貞潔なこと、徳とされることを考え続ける助けにはなりません。


新約聖書・コリント第一の手紙からの解釈らしい。
仏でもイスラムでもむやみな淫行は禁じているが、ピンポイントで狙い撃ちしすぎっしょ。
ふざけるな。エロゲーを否定するようなのには絶対入んねえ。
G線上の魔王をやるんだよ。


mixiiPodの履歴を関連付けしたら、恥ずかしいラインナップがネットに表示されたので光速で消した。