帰宅後、家の風景を切り取った

ruicostaryo2008-01-19

どうかと思う。
ハルヒPSPソフトとマンガ・服を横浜で買おうと思ったが、入信により新宿に行き買うことに方向転換。


しかし、ビックカメラでは在庫切れ。ハルク(フッキはハルクのポルトガル語読み、初見参のJ1が楽しみ)の名が泣く。


しかたないので、うどんを食べた後(酒をかっ食らう同行人、周回して二杯食べる漏れ。迷惑だ)服を物色する。
近くにZARAという手ごろさとファッション性がある程度両立してて好きなスペイン産ブランドの旗艦店があるので、入る。
想像を絶する値引きがそこにはあった。


超監督と言うよりも超セールな一日だった。ハルヒとマンガはamazonにしよ。


そして明日の世界より―は今一つ合わなかった。やる人がやったら面白いとは思う。EDはすごく綺麗な締め方。