あのコミュに入りたい

ruicostaryo2008-01-24

戯れにmixiをやっている。ニックネームは好きなゲームの好きなキャラを親しみを込めて呼んだ名だ。
最近ちょこっとやったのだが、思った以上にコミュニティは細分化されている。
もっとありていに言うと、エロゲ・ギャルゲコミュが魅力的だ。入りたい。
マイ(第一の変換候補が麻衣だった。そんなに中原麻衣が好きなのか、好きだ!)ページの左下を二次元キャラで埋めてやろうか。
しかしなあ…そうなると掛け値ないんだよなあ。
と思って、ためらっている。


PS3ティアーズ・トゥ・ティアラの発売が発表された。ヒロインは前作の流れからすれば当然だが、後藤邑子
真にエロ‘ゲー’を作っているメーカーは数少ない。
keyもNitro+TYPE-MOONもゲームは作ってない。面白いけどね。
アリスソフトソフトハウスキャラ・いくばくかのLeaf作品(偶然にも全て大阪)は繰り返しプレイに値する。
そのうちの一つが満を持してメインキャラの名前とタイトル以外を一新してリメイクされる。
傍らには壊れたPS2テイルズオブヴェスペリアが360なら360とも思っていたが、どうするよ。


どちらも今買う必要はない。
落ち着こう。