偽善って大嫌い

記事を一つ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

少し怒りが込み上げて来る。現実と虚構の判別が付かないのはどっちだよ。
関係ないじゃん。
本気でなあ、聖杯戦争に参加できるなんて思ってねえよ!
最初から全て遠き理想郷だなんてことは最初から分かってんよ!
県立木崎高校に通うことは出来ないし、
輝日南高校にだってもちろん通えない。
俺は3、彼女達はもう残念ながら2なんだ。覆せないんだ!
分かりながらやってんだよ!
どう頑張っても結婚出来ないんだよ!現在の法律では!
キモヲタの社会権を取り上げるな!
自分達の受け付けないものを嫌だから嫌とは言わず、
「道義的に…子供達のため…」とか絶対に叩けない類の第三者を介す言葉で否定しているのがもう偽善的。
ロリ乙w、きんもーっ☆とそしられようとも断固として反対だ。


少し落ち着いた。熱さは残しとく。
まあ、エロゲの学園物のレーティングは不自然とも思う。うん。
ちなみに、本当の意味でユニセフの国内親善大使は黒柳徹子だ。
この‘日本ユニセフ協会’というのは任意の協力団体だ。
つまり名を借りた別の団体。
自分はユニセフもその理念も好きだ。
世界で二番目に好きなサッカークラブのユニフォームの胸もにぎやかしてるし。
だから余計に嫌だ。
真っ当な看板をクソの役にも立たないことに使わないで欲しい。
おそらく自分よりも稼いでいるのだから、素直にユニセフ直轄で募金しろよこの人達は。


サッカーを見ながら付けてる。わーい。ガンバ香ばしい☆