U-23

サンデー・マガジンとのコラボTシャツを発売したらしい。
作品によっては欲しい。スクラン
ニュータイプは23年記念で、声優陣・製作陣のサイン付きQUOカードが抽選で当たるとのことだ。
製作陣はいとうのいぢ(シャナ・ハルヒ原画家)、谷口悟朗(説明不要、唯一神)の二択。
声優陣は絞りかねている。川上・桑島・小清水・中原の4択クイズ。答えが自分の中にしかない所が難問だ。


仕事→お風呂→入電→明日出ないために一人で仕事→明日に思いを馳せニヤニヤ(今ここ)
みなとみらい近辺でこの上ない洒落た休日を過ごす予定だ。
フルメタルパニック!のアニメ版を見ている(サボり)。
ジュニーニョ・ペルナンブカーノくらい良いアニメだ。
京アニハルヒで騒がれた(自分も騒いだ)が、山本寛は当時からすごかったんだな。
あと、能登麻美子はヒロインよりも少年役の方がいいね。
声の質がいいって人が多いけど、単純な声質では名塚佳織が一番好き。エウレカ役やってたときから。


小清水亜美沢城みゆき三瓶由布子名塚佳織の4名は、北京世代では最強のカルテットだと思う。
明日(もう今日か)楽しみだ。