こんにティア☆

睡眠不足からの睡魔と闘いつつ、楽しんだ。
ゆかな登場時までの周りのコールがあまりにもキモく劣勢に立たされていた。
なので、せめてもの一太刀を浴びせた。
プリキュアンとしての衿持を見せられたと思う。
使い方って‘矜持’なのか‘衿持’なのかどっちなんだろ。


構成は、新作アニメの放映とトークショーと公開録音(これが自分の中ではキモ)。
神奈川というよりも、悪の枢軸独立系UHF局が繰り出す深夜アニメ祭りと位置付けた方が正しかった。
新作では、全くマークしていなかった仮面のメイドガイ(ある時はジャック・バウアーでもある小山力也は持っていた)、
狂乱家族日記が面白かった。見てみよう。


そして、公開録音だ。普段と役柄の声が別人のように違うのは、やはり演じ分けしてて自分には出来なくてすごい。
鏡を見直して再確認。
自分が人様のルックスについて言及するのは、わきまえなくてはならない。
ただし、言えるのは三人とも可愛かった。ペロリ。
ジャジャ丸、ピッコロ、ペロリってくらいペロリ。
特に高垣嬢は見てて微笑ましいキャラだった。萌えるのとは違って。
時間が長くてちと疲れたのと、MCが辛そうだったことを差し引いても良かった。