余勢を駆ったが

true tearsはグダグダ。昼ドラみたい。だが、それがいい。比呂美厨としてはがっくりなEDになりそう。やはり乃絵EDか!
ガンダムが熱かった。


seedから入った異端だけど、
ガンダムが好きって言ってる人達の「キモはMSじゃないんだよ!」って言葉を噛み締める。
seedよりも全然いい。
まんま死亡フラグをなぞった二人の最後を見て、ぶっちゃけ久しぶりに泣いた。
もう今週が楽しみ。


おすすめのガンダムって何だろね。
初代と映画(逆襲のシャアも含め)は、ほんと申し訳ないがテンポが遅すぎて合わなかった。途中でやめた。
80年代のサッカー見てるみたいで。
そりゃジーコはすごかったけどさ、スピード感がない。


コードギアスのOP&EDはオレンジレンジらしい。やっと彼らの曲を歌う日が来たようだ。