パッ、パッ、パッ、パッ…

ruicostaryo2008-05-04

いや、マジで良かった(−∀−)
CDは打ち込みがされてて、良くも悪くも作られた音楽。今日は本来の歌として聞けた。
ライブには数えるほどしか行ったことはなくて、zeppはこんな所に3000人も入らないよってくらい狭くて、しばらくは行きたくない。でも、そんな不快感を補って余りある良い気分で時間を過ごさせてもらった。
流れる旋律をデコレートする可愛い歌声に聞いててうっとり。
あと、MCが面白かった。


ラインナップは最近発売されたGAMEって新しいアルバムを中心としたもので、モノクロームエフェクトとかの濃い曲はあんまりなくて、外連味のない構成。吉村家のラーメンと言うよりは、六角家とか壱八家のラーメンに例えられる。
ライプ、食わず嫌い。
他のグループでも同じような感動を覚えるのかもしれないけど(何しろあまり行ったことがないからね)、今日は得難い経験だった。
会場の雰囲気は大体こんな感じ。もっとハコは大きいかな。

武道館での開催も決まったそうで、行きたい。どうしよう。


ともかく、隣や後や前の観客が振り付けを完璧に踊ってたのを見て、perfume(曲名)の振りしか出来なかった自分は旨味を十二分に味わってないと思い、周りに嫉妬し研鑽不足にイラついた。
符の計算に加えて、手始めにエレクトロ・ワールドの振り付けをトレース・オンだ。

実際見たら、のっちはメル・レゾンと並び、現在2・3次元を通じ最上位ランカー。可愛い。
とりあえず、結びとしてこれから一ヶ月間アイスはピノしか食べない。