仕事もそこそこに

互いに代表者同士しか知らない男女のグループが、時間を区切って行う飲み会に向かう。
今日の今日までただの飲み会としか聞いていなかったんだがな。
「だって、好きな人がいるから行きたくないって言ってるから、こうしないと来ないと思って。(あだ名、言いたくない)は女の子に対しての決定力はないけど、盛り上げに撤すると諸葛孔明ばりの軍師だから、来てもらいたかった。求めることよりも、求められることに意味があるって。」


ふんとに(流行りの表現)いっつもこれだよ。
長門有希の降臨を願い、帰宅の準備を始めようか。


飲み終了。予想どおりの展開に。
会自体は盛り上がったので良かった。
けど、長門はいなかった。何でだよ。


タバコうざいです。のどをやられたorz個人的には売価が1000円でもいいと思う。