絶対に負けられない戦いがそこにある

寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生からなるスーパーガールズユニットwがスフィアだ。
ソニーごり押総力を掛け、アニメ業界に送り出したユニットである。
声優界のビートルズとも評され、限られた範囲ながら今最も勢いのあるグループと言っても過言ではない。
4人ともアニメアニメしてない所が逆にいいと思う。


寿美菜子
様々なタイプの役を演じている印象があるが、
演技の道筋をある程度方向付ける作品に巡り合えば、道が開けるのではないだろうか。
日本人のサッカー選手に例えると、山田直輝


高垣彩陽
演技・歌ともに強さと繊細さを兼ね備えた素晴らしい物を持っている。
劇場版等、長丁場での演技を見たい声優の一人だ。
例えると、長友佑都

つうかあんまdisんじゃねえ。


戸松遥
モデルみたいなルックスとは裏腹に、器用な声優だ。
自身のアルバムの題名と同じようにキャラごとの演じ分けが出来る。
少女限定だが。
例えると、藤本淳吾


豊崎愛生
天性の声を持った声優。つうか大好きです。
腹黒そうとか、本当は声優好きじゃなさそうとか、ぶりっ子だとかそういう邪推は無視だね。
例えるなら、本田?

みんなもジュノー見ようぜ!


ともかく、明日は色を賭けた死斗ですよ。