本当の私、デビュー!!

またしても瞠でご飯を食べて三ツ沢君を送った後、洗濯物・部屋の掃除などテスト期間中におろそかにしていた瑣末な家事を片付けました。部屋が綺麗になると気持ちがいいです。そしてもう一人のタイガーを出迎えました。カラオケ→ラーメン→(カラオケ)の黄金コースです。一時間180円ながら最新機種を利用できる状況は池袋を巡る競争原理の賜物です。
前々から温めていた中島美嘉を歌ったところ、「上手い。」とのお褒めの言葉を頂きました。自分では自信があったのですが、自信のあることでも他の人との主観の違いに良く落胆します。だから、慎重に出しましたがもう開放します。次に誰かカラオケに行く人がいたら覚悟して下さい。
Airの映画版について、そもそもAirの終わりはハッピーなのか、バッドなのか意見交換しましたがまとまりますぇん。朝まで生どっちの予定です。僕は、ハッピー派です。最後の最後に希望があったと信じたいです。
おねがい☆ツインズのヒロイン声優二人が同じ学年だったのは、とてもショックです。
Airで好きなキャラ…神尾晴子萌え要素の無いゲームだったので選考は難航しましたが、DC版(声入り)を含めるともう圧倒的。国崎最高ですが、最高以上です。やっている声優さんの他の作品もチェックしちゃいました。