手に入れろ

ruicostaryo2004-08-16

起きたら、ドラゴンボールでした。今日もニートぶり全開です。
昨日のフィルムを出し、airの前売り券を予約して家に帰宅しハンバーグを作りました。妥協してパン粉を入れましたが、なかなかの出来でした。考えてみればガンダムは二日目だったので、フレイがいなくてもしょうがないですよね。
これからサッカーは、オリンピック種目にはなかったような報道のされ方をされるんでしょうね。あ、もうされてますか。もともと、サイコロの1か2を出さないとダメな勝負でした。予想の範囲内でした。ただ、2/3×2/3=4/9です。それに、一回目の試行はもっと確率があったように思います。一つ一つのプレイをきちんとすること。きちんとしたつもりでも、判断基準は自分たちの物差しですから。弾丸ツアーの客も浮かばれませんよ。ttp://www.geocities.jp/rest_box/
こういうときのコメントは、やはり真理を突いています。監督としてどうかは別としても。http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/08/17/06.html
ガーナ戦は勝つ意思を見たいです。平泳ぎの金メダリストですら、受賞直後のインタビューで「まだ、200Mがある。」と、言っていました。いわんや、サッカーはそれ以上の姿勢を見せなければこれからも負けっぱなしです。でも無理かな。相手は勝たなければいけませんから、モチベーションも違うでしょうし。責任はチーム全体のもの。頑張ったけれど、力が足りなかったです。後半も攻めさせられただけだし。点も一つしか流れで取ってないし。良くも悪くも割り切れるのがオリンピックです。他の競技を応援しましょう。そんな思いが、この写真に籠っています。明日には妹(→高知)がいなくなります。クローバーを連載中の所まで読破するつもりです。
携帯変更のメールを送ったら、‘使われていない〜’の着信が二件。ふぅ。
それでも良かった人…大久保嘉人。外に出すにしろ、内に秘めるにせよ負けん気は出そうと思いました。