所持金¥157

一つのミスがはっきりと勝敗を分ける大きな数字に結び付くデリケートなスポーツ(ゴルフ、スキーのジャンプなど)でトップに立つ人の精神力は、取り返すチャンスのあるスポーツ(サッカー、野球など)のトップの人のそれとどっちも同じ価値だと思いますが前者の方に凄みを感じます。
より速く、より高く、より強く。この言葉通りの演技でした。伸身月面宙返りからの着地を決めた瞬間は、野球かマラソンで金メダルを取らない限り(取っても分からないですが)一番のハイライトです。
マスターリーグが二年目を終了。他のカップ戦とかは勝ったのですが、勝ち点70を稼ぎながらリーグCでは2位。ロナウドがいけないんだ。何だかんだで、やっぱり好きです。
現在のローテーション間隔で200勝は貴重です。隔年で乱高下していた西武時代と比べ、安定しましたね。
君望SFDをやっと始めました。遙しか認めていませんでしたが、振り返ってみて水月も十分にありえるとやっと思えるようになりました。でも、茜は絶対にありえません。彼らはリアルに同じ年なので(どこがリアルなんじゃ)、思い入れもひとしおです。
金曜日に暇な人集まれ!
WE8で思い入れのある選手…ジブリル・シセ。‘フレイもえ’は、彼そのものが戦術です。