久しぶりのインドア

一日中家に籠ってました。
優勝は予想通りの駒沢。
出雲駅伝は各チームのスピード絶対値が出るレース。
全日本駅伝は+スタミナで、箱根は+層の厚さ。
だから、駒沢が勝ちました。おそらく箱根の優位も動きませんが、ちょっとしたブレーキやアクシデントでどうにかなってしまいそうな差なので例年よりも面白くなるでしょう。レベルの高低は別にして。
昨日、渋谷での劇場版Airの特典DVDと引き換えに無理矢理持たされたシンフォニック=レインなるゲームをプレイしてみました。自分の価値観を押し付けるのはオタクの悪い所なのですが、オタクの推奨に定評があることもまた事実です。最初の最初しかやっていないのですが、ポップンミュージック+ギャルゲーというのが印象です。
それよりも声がいいなぁ。宮藤深衣奈が大好きです。
あっ、春日野美鳥も好きです。綾瀬貴子の方が好きですけど。