今は窓開けっ放しでもいいよね

ruicostaryo2005-06-21

故に弊害も生ずる。今だけマックシェイクは100円だが、こちらはご遠慮したい期間限定だ。Lovin’it どころかS○○K IT!と叫びたい状況に直面している。個人的にはS○○K OFFが好きだけど…この場面で趣向を述べるのはふさわしくない。 
二時に寝たはずなのに時刻はただ今五時。要因は三つ。一つ目は寝る前に飲んだウーロン茶。二つ目はこの時間にもかかわらず、ピロートークに花を咲かせるあまり可愛くない女子大生二人組。今日性格も良くないことが分かった。自分のことは棚に上げて、救いようがない。そして闘莉王が負けてる試合の終了間際に攻め上がる確率くらいを占める第三の要因は上から聞こえてくる『Wow War Tonight』。6.1参照。
いつもの三択は今回自由選択。またの名をアンケート。三者のうち、どれが一番DQNなのでしょうか?個人的には妙にリアルな3番。
1、やっぱねぇ、誕生日までキープじゃん。相手のことなんか考える必要ないって〜キャハハハ♪
2、Wow〜wowwow(以下ry
3、今日もご本に囲まれて、しあわせ。眠いけどせっかく起きたんだし、マブラヴをインストールしよう。
あっ、ちなみに現在25:50はとても静か。
ちなみにこれ。僕はさんちゃんだった。
ロッコ戦は梶山が何とかしてくれる。全年齢層を通じ30m級のシュートが入りそうな気がする唯一とも言ってよい日本人。五年くらいは注目したい選手だ。