東京10区形無し

かみちゅ!があろうとなかろうと注目していた地域だったけど、完全に衆議院選挙の話題もろもろをもって行きそうな広島6区。
ウイニングイレブンのマスターリーグをアイス片手に改めてちょこちょこ始める。今回は立ち上げが鍵。アドリアーノなどの若い有力選手を獲得するチャンスがここしかないからだ。だから、ターゲットは今強くてさらに5年くらい使える選手になる。マルディーニとかは若返りでもう一度機会はある。
成長曲線とサラリーを吟味した結果、白陵大付属柊学園の初期メンバーはこうなった。ホームスタジアムは当然ポートフォリオ
GK…チェフ、ゴメス、イサクション
DF…ハイティンガデ・ヨング、フェリペ、ダガカ、マティウ、コンパニー、セルヒオ・ラモス
MF…エムバミ、エッシェンパク・チソンマスチェラーノ、セスク、スナイデルイニエスタ
FW…アドリアーノジラルディーノルーニーズラタンロビーニョフェルナンド・トーレス、バベル
実際はお金掛かりそうな立ち上げだね。チェルシーの比じゃない。
学園だから18歳以上もOKだと、意味の分からないことを言ってみる。