順当な結果になったようだ

ruicostaryo2005-10-13

やっぱりいまだ世界最高の10番はジダン
個人的お気に入りチームスイスはスペインと当たってほしい。チェコノルウェーとかよりもよっぽど出られる確率が高い。
しかし、ヨーロッパは厳しい。8年前に日本と引き分けたカザフスタンが12試合で勝ち点1しか稼げてないのを見ても、今の日本が入っても無理そうだ。比べてみれば、まだまだアジアは温床。残り3国を決める組み合わせ抽選は明後日らしい。楽しみだ。
今日のVVV6はシュークリームだった。最近親しくお付き合いさせて頂いている月姫様の好物でもあるため、見入る。編成の人はもしかして狙ったのかな?僕は小川軒のが好きだ。クイーンアリスは迎賓館のみの時が一番良かったと叔母さんが言っていた(空の境界の感想は、「他の作品も見たい!」だった。お茶を濁した)。知るかよ。
Googleはすごい。「けよりな」→Feeling Luckyでそのもののページに飛ぶなんて。
何のことか分からないが、疑念はおそらく当たり。自分の耳が怖い。